入試情報

学校見学

学校見学会の予約 

受験をお考えの皆様へ
学校見学者に「学校見学証明書」を発行します。東京会場で専願・併願受験できます。

東京会場・大阪会場・名古屋会場で受験される方で、専願・併願を希望される方は、札幌までおいでいただき本校をご見学されると、「学校見学証明書」を発行いたします。
出願時に「学校証明 見学証明書」を同封いただければ、東京・大阪・名古屋会場でも専願・併願を選択しての受験が可能になります。
「学校見学証明書」が無い場合は、「一般」での受験となります。「専願」「併願」「一般」の違いにより合格最低点に差がありますのでご注意ください。
なお、学校見学及び寮見学は常時承っておりますので、事前に学校へご連絡のうえ、ぜひ本校へお越しください。お待ちしております。
学校見学は基本的に校長がご案内させていただいております。

学校見学会の一例(実施時間帯は開催回によって異なります。)

10:00 来校
  校長と懇談、校長が案内をして授業見学(中学1年生から高校3年生まで)
校長と各校舎内施設見学
12:00 校長と寮で昼食(寮生が食べている食事と同じもの)
  寮監長(校長)、寮母と寮内施設見学、懇談
13:30 校舎へ戻って校長と懇談
14:00 終了

本校へのアクセスはこちら  お知らせの一覧 

pagetop
WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com