一般

冬期休業中の事務室閉鎖期間について (2017/12/29~2018/01/03)

2017年12月11日 一般

 平成29年12月29日(金)~平成30年1月3日(水)まで事務室は閉鎖となります。閉鎖期間中は各種証明書の受付および発行等全ての事務室業務が停止となり、電話も不通となります。
 郵便物も同様に上記の期間は配送停止としておりますので、この期間に郵便物をお送りいただいた場合は、1月4日(木)以降の到着となりますので、ご了承願います。
 なお、事務室は1月4日(木)から通常どおり業務を開始いたします。

 

【在学生】
すべての証明書
○ 12月26日(火)までの受付 → 原則、12月28日(木)までに発行
○ 12月27日(水)以降の受付 → 1月4日(木)以降、順次発行
○ 1月4日(木)以降の受付 → 順次発行

【卒業生】
卒業証明書

○ 12月26日(火)までの受付 → 原則、12月28日(木)までに発行
○ 12月27日(水)以降の受付 → 1月4日(木)以降、順次発行
○ 1月4日(木)以降の受付 → 順次発行

成績証明書・調査書・その他
○ 12月21日(木)までの受付 → 原則、12月28日(木)までに発行
○ 12月22日(金)以降の受付 → 1月11日(木)以降、順次発行
※出来上がり次第、申請者へご連絡します。
○ 1月11日(木)以降の受付 → 通常通り

(注1) 年末年始の休業中(※)は、申請書類を受領できません。
※年末年始の休業 12月29日(金) ~ 1月3日(水)

pagetop