受験生向けイベント

個別相談

本校の教育内容や学校生活をはじめとする、中学生や保護者の皆様がお持ちの様々な疑問に、丁寧にお答えします。校舎内を見学していただき、本校の雰囲気を体感していただくこともできます。中学1年生・2年生の受験予定のお子様、保護者の方の参加もお待ちしております。
下記リンクよりお申込みのうえ、ご参加ください。

日程
9/2、9/16、9/30、10/7、10/28、11/4、11/18、12/2、12/16の土曜日
時間
各日 9:00~13:00
下記フォームよりご希望の日時をご回答ください。
(上記日時以外をご希望の場合は、お問い合わせください)
実施方法
【来校型】【Google Meetを用いたオンライン型】【電話型】をご選択いただけます。
※【オンライン型】をご希望の方
ブラウザはChromeをお使いください。Google アカウントが必要になりますので事前にご準備をお願いします。
会議用の申込完了URLは日時が確定しましたらメールにてお伝えします。

PCをご使用の場合は、マイク・カメラ機能が搭載されているものをご準備ください。
スマートフォン・タブレットをご利用の場合はGoogle Meetのアプリをインストールしてログインをお願いいたします。
お問い合わせ先
札幌第一高等学校 入試広報部 TEL 011-851-6729

申込フォーム

中学生はこちら 保護者のみ・教育関係者の参加はこちら
pagetop