2026年度入学試験のWeb受付は、2025年12月1日(月)から開始いたします。
上記「Web出願マニュアル」を必ずご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
※推薦入学試験出願者が一般入学試験にも出願する場合、推薦入学試験の結果通知時に手続きを別途ご案内します。それまでは一般入学試験への出願手続きはお控えください。
一般入学試験 推薦入学試験マイページから、願書・受験票のダウンロードや入学金決済を行うことができます。
願書の出力は受験料決済後に可能となります。
なお、願書に受験番号は印字されません。(受験票に印字して通知します)
受験票の出力は以下日程で行えますので、各自で印刷して試験会場にお持ちください。
・推薦入学試験 2026年1月20日(火)~
・一般入学試験 2026年2月11日(水)~