転入試験

お知らせ

15/07/22
8/29(土)開催、第2回学校説明会(札幌・本校会場)のお知らせ。(15/07/22)

  8月29日(土)に実施します、第2回学校説明会(札幌・本校会場)のプログラムが決定しましたのでお知らせします。今年度の学校説明会は、ご来場される皆様にさまざまな北嶺を知っていただけるよう、オープンスクール形式にて7つのプログラムを用意させていただきました。ご来場の皆様がご自由に、どのプログラムにでもご参加いただくことができます。プログラムの詳細は、以下のPDFファイルをご覧になってください。

  併せまして、「ほくれいキッズくらぶ」限定、体験授業の事前予約を本日から8月18日(火)まで受け付けます。授業一覧をご覧いただき、希望の教科を選択してお申し込みください。定員を超えた場合は抽選となりますので、あらかじめご了承ください。8月21日(金)[予定]に、HPにて受講者を発表いたします(キッズくらぶID番号で発表)。体験授業は「ほくれいキッズくらぶ会員」に関わらず、定員に達していない授業は当日「受付」にてお申し込みいただけます。

  なお、「学校説明会参加票」が以下のPDFファイルにありますので、事前にご記入された方は、当日「受付」にご提出してください(スムーズに受付を済ませることができます)。

  1. 「キッズくらぶ会員」限定、体験授業事前予約ページ

※以下の画像をクリックしてください。

学校説明会プログラム

児童体験授業一覧(6教科)   参加受付票
pdf 224KB pdf 124KB pdf 174KB
  1. お知らせの一覧