入学をお考えの方へ

ほくれいキッズくらぶ

キッズくらぶ【会員限定ページ】はこちら 


【新規キッズくらぶ入会】はこちら 

ほくれいキッズくらぶ会員募集のお知らせ

入会・年会費・郵送費は一切かかりません。

北嶺中・高等学校へ進学を希望されている男子小学生のために、「ほくれいキッズくらぶ」を設立させていただきました。「ほくれいキッズくらぶ」はいわゆる「北嶺を希望される人たちの会」となります。「ほくれいキッズくらぶ」に登録していただいた方には、北嶺に関するさまざまな情報を発信させていただきます。早い時期から北嶺の教育内容を知っていただき、北嶺生の合言葉でもある「めざすなら高い嶺」の気持ちを持っていただければ幸いです。ぜひお申し込みください。

kids03

会員特典がいっぱい!

さまざまな特典を受けられる「会員証」と「会員バッジ」をプレゼント

北嶺が実施する「学校説明会」や「学校祭(北嶺祭)」などでご提示ください。ささやかなプレゼントを用意しています。また、学校説明会では大人気の体験授業を優先的に予約することができます。「会員バッジ」は北嶺実施のイベントの際にはつけてきてくださいね。

kids01

会員証(表)

kids02

会員証(裏)

北嶺から、さまざまな情報を提供します!

郵送もしくはメールにて、北嶺のさまざまな情報を発信します。学校案内(パンフレット)・進学だより・北嶺インフォメーションなどの刊物を、年に数回発送します。学校行事の開催のお知らせなども、メールを通じて配信させていただく予定です。

guidance11
guidance10-1

キッズくらぶ通信

kidsclub
pagetop
WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com